オラフの声を

北海道に雪の女王がやってきましたが、今夜は地上波でお茶の間に

雪の女王が登場です。

すでに何回も見ましたが、フジじゃないのと、オラフの声が聞きた

くて見てしまいました。 (;^_^Aオラフの声、あまり変わっていないんじゃ? (//∇//)

ピエーロを踏襲してて草… ( ´艸`)

かえって、ピエーロを想像してしまいます。

その辺はルパン三世と一緒ですかね? (爆)

でもそれじゃ、大金を使ってオラフの声だけを撮り直すってどう

なのかな? (苦笑) ピエーロの部分だけと、日本語版だけだか

ら金額は知れてるのかも? 「いだてん」と比べたら? (笑)

そのせいなのか? 大松監督をそのまま放送してるのは… (遠い目)

ありのままを~ レリゴーレリゴー 少しも寒くないわ!

( ̄^ ̄)キリッ!