馬術競技も札幌へ?

ネットのニュースを見ていたら、東京オリンピックの馬術競技も

札幌で… と? (◎-◎;)

もう東京オリンピックじゃないやん?

なら、トライアスロンとか、ハードな屋外競技は全て札幌やん?

マラソンと競歩は札幌に決定だそうですが、パラリンピックのマラ

ソンと競歩は東京のまま? 健常者が避暑地で、パラリンピアンは

酷暑で競技って、それっておかしくない? (*_*;

欧米の放映権でオリンピックが振り回される方がおかしいと思うの

ですが? 選手ファーストじゃなく、マスコミファーストやん?

こうなったら、アルペンもフリースタイルも、ジャンプも札幌でや

りやがれ! あれ? ( ´艸`)

札幌オリンピックにして、全部の費用は札幌持ちにしたら?

真夏の開催にケチをつけるなら、北回帰線付近では夏のオリンピッ

クなんかできないやん… (-_-;)

10月開催が無理なら東京なんて辞めちまえ!

お・も・て・な・し・や・め・ち・ま・え~