警察24時に鈴鹿が

なぜか見てしまう、警察24時。

警察の手口を熟知して逃げまくる… 訳ではありません。 (;^_^A

私はまっとうに、お天道様の下で生きております。 ( ̄^ ̄)

数年前、下着泥棒で四日市から亀山が報道されたのは驚きましたが、

今夜は初っぱなから鈴鹿署! (◎-◎;)

車上荒らしの犯人は外人でしたが、鈴鹿なら外人がいっぱいなので

いつ起きるかわかりません。 なぜ、今ごろ鈴鹿署?

中央道路には珍走団が走りまわり…

盗まれた私のZ2は見つかりません。

(写真は未だに見つからない私のです。)

会社ぐるみの過積載を通報した会社の土地で、バイクの練習をする

三重県警。  警察24時は、仕事やってますよ~ ってアピールで

しょうか?  (;^_^A これだけの都市規模で、交通機動隊が鈴鹿

に無いってどうなの?  そもそも、白子の警察署で山側までカバー

出来ないでしょ? (苦笑)