恥を知りなさい!

残業で遅くに帰宅し、犬HKの9時のニュースを聞きながら、家事

に勤しんでいたら… 国会のニュースで、「民主党政権の負の遺産

の尻拭いをしてきた総理に、感謝こそすれ問責決議案を提出するな

ど、まったくの常識外れ! 愚か者の所業とのそしりは免れません!

恥を知りなさい!!」 (動画付きニュースはコチラ)

と、ハゲしい口調で… 誰?

と思ったら、三原じゅん子議員。 (◎-◎;)

え?そんなキャラだったっけ? 3年B組金八先生ではスケバン(笑)み

たいな役でしたが… 「顔はヤバイよ!ボディやんな、ボディを!」

みたいなセリフだったっけ? (≧∇≦*)

野党のボディを乱れ打ちしているじゃありませんか! (//∇//)

ハゲを知りなさい! 愚か者。

じゅん子様のプレイは責めだな… (;^_^A      ハゲ頭にムチ…

コアラ、きつかっただろうな?

女って、歳とともに強くなりますよねぇ?

くわばら、くわばら。 (x_x)