スポーツ界で日本人が

犬HKの連続テレビ小説「いだてん」の視聴率は低迷しております

が… ( ´艸`) スポーツ界で、ここ数年の日本人の活躍がスゴい

ですよね? 短距離とかテニスとか、バスケとか…

私が若い頃は、日本人がオリンピックで世界と戦えるのは柔道くら

いでした。(遠い目)   ま、日本発祥のスポーツですから… (苦笑)

ところで、東京オリンピックの抽選。  やたらとハズレが多く報道

されるのですが、当たりは勝ち組が独占している?

何か、裏でやってそうな気がするのは、私だけでしょうか?(*_*;

今朝のニュースで、アメリカのバスケで日本人がスゴい事を?

記者会見で見たのは、どう見ても外人? (;^_^A

流暢に日本語を話すな?

と思ったら、母が日本人で日本で育ったのか… (◎-◎;)

日本人同士の遺伝子では、スポーツのトップは無理なんでしょう

ねぇ~ (x_x)

日本人のニュータイプ達の活躍に、期待します。(´▽`)ノ