お寺さんからの便りは

帰宅したら、一通の封筒が…    お寺さんか?

この時期なら、冥加金(みょうがきん)だな? (◎-◎;)

この年次冥加金が厄介なのです。  郵便局でしか払えない…

平日が仕事の場合、全くもって無理だと思っておりました。

だから今までは、お盆のお布施にプラスさせていただいてきたの

ですが? 去年は忘れたのかな?

今年のカレンダーを、くれんだーでした。(苦笑)

払い込み用紙の裏を見ていたら?

郵便局の払い込み機能の有るATMでも払えますと!

そーだったのかぁー(;゚д゚)ーっ!!

だって、ゆうちょなんて使わないし… (;^_^A

明日は久しぶりの休みだから、払い込んでくるか? ( ̄∇ ̄)

その封筒に同封されていた、お寺さんグッズ。

マグネットの広告? 暮らし安心みたいだな? (≧∇≦*)

門徒は冷蔵庫に貼るのでしょうか? (//∇//)

去年はクリアファイルだったっけ?

最近グッズが出るのですが、ひょっとして?

儲かって…? ( ´艸`)