挨拶を返さない爺

ちょっと前まで向こうからしゃべりかけてきた再雇用の爺さんが、

あからさまに無視しはじめました。

良い歳こいて、可哀想… (x_x)

好き嫌いのハッキリした私ですら、嫌いな相手から「オハヨウゴ

ザイマス」(テョンでも可)と挨拶されたら、日本語で「お早う御

座います」と返しますが?

私から「オハヨーゴザース!(笑)」と挨拶しても、無視を決めて

きました。 挨拶を返さない人間に、意固地になって挨拶を続け

る気はありません。 私は優れた人間ではありませんから…

そろそろ棺桶に片足を突っ込んでるのに、綺麗に浄土に旅立てや!

ジジィがっ!(-_-#)

今日は久しぶりの刺身。 キハダマグロなので、トラがずっと粘着

してきます。 実に、分かりやすい。(笑)

粘着してくるトラにはそれなりにお返しします。

エイドリ 、ア~ン!💜

何回も挨拶されて無視するかね? しかも、爺さん?