いつまで灯油

「今日は鈴鹿山脈が白かった」と、ロッカーでの立ち話。

もう降らないと思っていたので、全然気づきませんでした。 (//∇//)

暖かくなったり、寒くなったり…

この時季は三寒四温と言いますが、極端ですよね?

真冬はエアコンの暖房と、灯油のファンヒーターに、コタツで

暖をとっておりますが?

去年の夏に買った最新のエアコンの電気代と、安物のファンヒー

ターの灯油代…  どちらが安いのでしょうかねえ? (◎-◎;)

灯油を買いにスタンドで並んでいると、イラッとします…(苦笑)

「ポリタンク、いくつ給油すんねん! アンタの家は?」

みたいな方もみえて… (*_*;

4月でも朝が寒いので、まだまだ灯油は要るのでしょうが?

残ると損した気分になるので、暖かい日が来ると悩みます。 (;^_^A

ま、1年くらいの残灯油なら問題ないでしょ! (〃ω〃)

いつまでじゃなく、まだまだ灯油ですね? (遠い目)

まだまだ、買いに行くか? (>_<)