パスタ食って泣いた日

近所の某ファミマ… (笑)

コンビニ弁当は油が気になるので、普段は麺類オンリーです。

焼きソバ、うどん、パスタ… 限られているので、悩みます… (;^_^A

今日、発見した「鶏塩焼きのワサビ和パスタ」? (◎-◎;)

食べた事ないし、和風なのでヘルシーかも? と買ってみたのです!

職場のレンジでチンっ! 熱々の蓋を取ったら、鼻を突くワサビ臭?

そのまま入って涙が… (T_T)

泣きながらメシを食うのは久しぶりでした。(苦笑)

そう言えば、ワサビって冷えた状態ばかりですよね?

ワサビをチンすると泣けるのは始めて知りました。

商品名でググると、他にも泣けた方が多くて… (笑)

しかし、だいぶ前でした。(-_-;)

それでも普通に売っているのか? (*_*;

ファミマの「鶏塩焼きのワサビ和パスタ」。

チンして熱いまま食べると、泣けます! (ノД`)

ワサビを加熱しては… ダメダメ。(//∇//)