父の日に供えるのは

言わずと知れた、今日は父の日。

私が5歳の頃、お浄土に旅立った父は富山県射水(いみず)市出身

の「とやマン」でした。 (;^_^A

父の日にマス寿司を買い求めましたが、夕方だったせいかありませ

んでした。 なら、ホタルイカでも? これまたナッシング… (苦笑)

母の日と言えばカーネーションですが、父の日にはコレと言った花

がありませんよね? (◎-◎;)   仏前に花を供えたくても、この

時季はウチの花壇に花がありません。 m(_ _)m

青いアジサイを植えてみようかな?

そんな訳でお供えしたツマミは… 結局、私がいただく訳で。 (笑)

西のお浄土からもいただけるように、飲み口と番号は西向きに… (〃ω〃)

宝くじが当たりますようにぃ… m(_ _)m

ちなみに、前回のジャンボ宝くじはバラ20枚で3600円の当たりでし

た。    喜んで良いのか、がっかりなのか? (苦笑)