トラの雨やどり

いつもより大きな声で、「ニャー・ウー」

ハイハイ、ごはんですね? と、トラを迎え入れると寝室にスタ

スタと… ベッドで寝るな? と思い、しばらく放置。

もう寝たので、岩合さんレベルのいい写真が撮れるかと思いまし

たが? ベッドにいない ! 回りを見渡しても、いない… (◎-◎;)

いつの間に、出ていった? と思ったら、まだクリーニングに出

していないコタツ布団に… いたっ ! (゜∀゜)

うわぁぁーーっ! びっく(り)したぁ… (;^_^A

やはり、少し高い場所が好きなようです。 (笑)

梅雨入り初日は梅雨らしくなりました。

こんな日は「雨やどり」を聴きたくなります。

♪ 「靴下に穴がポカリ~ん」 ♪ の、辺りが大好きです… (〃ω〃)