痩せてきた

取引先の女性に、「痩せたんじゃない? いや、半袖のせいかな?」

と言われました。 (//∇//) オートバイが好きだったので、乾燥重量

にこだわる私は、風呂でたっぷりと汗をかいて、喉がカラカラの状態

でしか体重計に乗りません。 (苦笑)

しかし、久しぶりに体重計に… (;^_^A 焼酎を2杯くらい吞んでから…

結果、半年で2.5kgも痩せていました。

特に減量した訳ではないのですが?

当たり前に吞んだくれていました… (〃ω〃)

ちなみに1年半前からすると、7.5kgも痩せているのです! ( ̄∇ ̄)

人間はやはり規則正しい生活が大事なのですねぇ? (遠い目)

夜中に社用車で遠方まで営業(笑)に行っていた頃より、健康的なの

でしょうか? 収入は下がりましたが… (;^_^A

私が軽快に動ける体重まで、あと3kgくらいかな? (゜∀゜)

冬には腹が割れてくるかも? ( ´艸`)