消費税増税は回避か

先日、菅官房長官が「熊本地震は大震災級ではない…(動

画)」ので、消費税は増税と。 (;゚д゚)

ひょっとして、死者数で? 阪神大震災や東日本大震災は、

地震で亡くなられた方々より、火災や津波が原因だったの

に…  熊本地震では火災も津波も起きてないでしょ?

熊本は震度7が2回来てるし、余震の数は圧倒的なのに?

しかも、大震災じゃなく、熊本地震… ちょっと軽く見て

はいませんか?っての!    家が壊れたり、土砂崩れで多

数の方々が避難しているでしょ?   そんな事を平然と言っ

てると、政権が飛びますよ? (-_-#)      と、思っていたら

新しい報道では… 消費税は据え置きで、復興税? (~。~;)?

そうきましたか?っての!(;^_^A

結局、増税と原発再稼働…   選挙でまた野党にしてやりた

いけど、他の党がクズすぎて…(苦笑)