熊本の影響で豊田も

image

熊本にあるトヨタ関連の工場が被災し、生産が滞る影響で

全国のほとんどのトヨタが生産停止に…  先月8日にも製

鋼工場の爆発で止まったばかりなのに。  三重県のいなべ

工場も、火曜日(19日)から停止するそうです。

工場が止まると街が… (x_x)   私の現在の仕事は自動車関

係ではありませんが、東海地方は自動車で持っているよう

なもの。  街の景気も冷え込むんですよねぇ? (ノД`)

鈴鹿のホンダもミッションは熊本で造ったりしていたから、

止まるのかな?  被災地のいち早い復興を祈る事と、募金

くらいしかできません。(◎-◎;)   気張いやんせっ!

熊本への義援金は

image

台湾が50万米ドルを熊本への義援金に

自国も地震があったのに… (ノД`)  台湾を隣国に代えて欲

しい。 半島からは在日だけを支援をする団体がやって来

るとか? 在日だけって? 帰れ! (-_-#)

今回もモンベルが被災地を支援をするそうです。 災害時

に必要な道具って、山用の道具が便利ですよね?

義援金をモンベル店で受付とメールが届きました。 モン

ベルポイントでも良いそうです!  コンビニとか、本当に

現地で使われるか怪しい募金よりはマシかな?

ちなみに日本ユニセフはユニセフと別組織なので、注意し

て下さい! アグネ○御殿に使われる事になりますyo! (x_x)