浅間山で思い出す

 

    うわっ、小さっ! (苦笑)  クリックで大きくなります。

長野と群馬にまたがる浅間山の噴火警戒レベルが引き上げられました。 

浅間山って出張(笑)で近くを通ったし、何より小説「汚れた英雄」で出てくる懐かしい山でも

あります。  噴火するかな…  偶然か先日、映画版の「汚れた英雄」を見てしまい、小説

を出してきていたところでした。 文字が小さくてまだ読んでいませんがっ! (//∇//)

 浅間山が噴火しませんように。 m(_ _)m 

映画版は小説の味がありませんでしたが、小説に近い動画も作られていました。 

教科書とは無縁のその名を僕らは忘れない。