金バッジが

組織から代紋が届きました。  (//∇//) 

テレマークの体験講習のついでに入会したのに、ついに金バッジか… (;^_^A 

このブログを始めた少し前だから、もう8年になります。   金バッジの上にプラチナとダイヤ

モンドのバッジがあるそうですが要らんな。 (笑) 

このバッジを見ていると、小学生の頃に入ったダイワヤングフィッシングクラブの釣り○チ三平

バッジ(フィールドリーダー)を思い出してしまうのは私だけでしょうか? ヾ(≧∇≦) 

ザックの裏の目立たない所に刺しとこうかな… (苦笑)     この組織、最近はスゴいことに

チャリまで売っているんですよねぇ~    その領域にまで… (^_^;) 

マウンテンバイクにロードタイプとかカタログで買えます!