夢の寝台特急が

とくに鉄道に興味はないのだけど、テレビでとり上げていたのでラストランの中継を見て

いました。 長距離寝台列車で鹿児島からでて来た私は、思わず泣いてしまいました。  

歳のせいでしょうか?(苦笑)   追っかけの鉄ちゃん達がカメラを構えている所で汽笛

を鳴らすので、またまた貰い泣き。  あれはカーブだから?  それともサービス??

鉄道の事は知らないのだけど、上下線がスライドする場所って無かったのでしようか?

  鉄ちゃん、教えてください。 m(-_-)m

北陸新幹線開業でトワイライトエクスプレスが廃止なのかと思ったら、新しい豪華寝台列

車 「瑞風」 (みずかぜ) が2017年春に営業予定に・・・

そもそも北陸の新幹線が開業と、大阪から北海道のトワイライトエクスプレスを廃止って

意味が分からんのだけど?   鉄ちゃん、教えてください。 m(-_-)m

長距離列車の旅って良いですよね~  乗ってみたいなぁ~  ななつ星。

 

夜を超える寝台列車・・・

 

 

 

  Nゲージ 有り〼

TOMIX Nゲージ 92459 EF81・24系トワイラトエクスプレス基本セット

クリエーター情報なし

トミーテック