前輪からの異音は

12月に高山へ行ったあたりから、左前輪から異音がすることに気がついていました。 

最初はジェットバッグから鳴っているものと思っていましたが、重症だと怖いので放置

していました。 (^_^;)  しかし、遠出して壊れたらもっと怖い ( 経験済 笑 ) ので、

知り合いの整備士様に見ていただく事に… m(_ _)m 

ジャッキでグイ~んと持ち上げます! 

フムフム…  さすがにプロ! 一発で見つけました! (゚∀゚) 

左前輪のスタビのゴムが劣化して、脱落とか? 

これもまたスキー車の宿命らしくて、二人してニヤリと。  (//∇//) 

前輪に8つ付いているので全部交換する事にします。 1個300円×8個 か? 

まだ車を買い換える費用は無いので、修理する事にしました。 

雪道をよく走る車は注意して下さい!