前職の過積載を通報

私が先月まで派遣されていた鈴鹿の産廃業者フ○コ○は非道い会社で、会社ぐるみで

過積載を行っていました。   今日、DVDを持って鈴鹿署に行ってきました。

悪質なので検挙だろうと思いましたが、「いろいろと忙しいので人員を貼り付かせる事ができ

ない~」とか、「指導と云う措置になるかもしれない~」とか言われたので、「捕まえてください!」

と言ってきました。   さすがに鈴鹿署はヌルいので、ブログとYouTubeにアップします。

某建設会社は定量で排出しているのに、さらに積み込んで過積載をし、計量せずに出て行き

ます。 この映像の数日前にISOの監査が来ていましたが、へっちゃらで行われていました。

鈴鹿の皆様、フ○コ○はそんな会社です。   あーっ、辞めて良かった~! (^^)/~~~

27分かかります。(苦笑)