車の冬支度と仕上がった板

昨夜の総会で、研修会に私の「かごしマン号」を使用すると検定部長から… 

そのくらいしか働きませんからね~ (;^_^A 

雨が降っていなかったので、早速タイヤ交換をする事にしました。 

こんなもん、昼メシ前ですわ!  ( ̄∇ ̄)   朝メシ食ってからやったと云う事です。(笑) 

春夏秋と駆け抜けたタイヤは私と一緒でツルツル… (//∇//)  もう廃棄ですね。 

交換したスタッドレスも4シーズン目なので履き潰しです。 

つづいて、一気にジェットバッグを搭載。 これでスーパーの駐車場で迷わずに済みます。(^_^;) 

ハゲたステッカーを更新し、今年の仕様です! 

シミが付いたり、ハゲたりと、人間と一緒ですねぇ~~ (苦笑) 

冬支度を済ませ、桑名の靴職人の元へ。  名古屋から帰ってきた板を引き取ってきました。 

チューンに出す度にステッカーを貼られるのですが、正直ヤメて欲しい… (・_・;)

西暦を入れてくれるのなら良いけど、同じステッカーばかりベタベタと… RID信者みたいだな。(笑) 

来週は滑走ワックスを塗ろうか?   いよいよですね!