ソウルスライドは今月下旬

スキーのネタで書くとアクセスが跳ね上がります。 

特に理屈はコネていない、いつもの日記スタイルなのですが… (笑) 

私も人間なので、スキーネタで書かせていただきます。 (;^_^A 

今日はスキージャーナルの発売日… 仕事が忙しいので、先月号はチラッとしか見てい

ません。 (苦笑)   はしょって見るか? (//∇//) 

パラパラとめくると、「ソウルスライド」の広告が… (◎-◎;) 

今月下旬に発売ですか?   今月下旬? 去年もそうだったな? 

いくらテレマークでもはっきり発売日を発表せんかいっ! 下旬に何回も本屋をチェック

しなきゃ行けない事を知っているかっ? (苦笑)   私ゃ、A型なんだよ! 

そこんとこ、エロしく! m(_ _)m