で、カメラ盗ったの?

私は朝鮮人も支那人も嫌いなので、日本人の発言を信じたい… 

しかし、仁川でのカメラ窃盗騒ぎには首をかしげてしまいます。 今頃になって騒いで

どうするのだろうか? 確かにチョンが怖くて半島から逃げ出したい気持ちは分かる… (^_^;) 

だったら日本に帰って直ぐに発表すべきだった。  選手登録も停止、所属の会社からも解雇。 

で、今頃の発表… (+_+) 

もし、得体の知れない人間から自分のバッグにモノを入れられたら? 

大事にボストンバッグに置くかな? (苦笑) 

犯行の映像が有ると言う、自信満々のチョンのからの映像に胸が騒ぎます。 (笑) 

  あ? ドロボウが神風にさらされているのに人道的観点とか支那人が言っているそうだけど、

  勝手に自分の山で松茸を盗っているドロボウが嵐に遭ったからといって、自分の家に招き

  入れる人間がいるのでしょうか? チョンもチュンも絶滅してくれ。 m(_ _)m 

 

  ところで、本当に盗っていないんだろうなっ!

おんたけ2240が営業見送り

夕方のラジオで、「おんたけ2240」が今季の営業を見送りするとのニュースを知りました。

春には営業したいそうですが、真冬に放置した積雪ってすぐに整備できるモノなのでしょうか?

黄金週間は御嶽周辺が遊び場だっただけに気になります。

あっ? シールで登って遊べる・・・ 内緒です。 m(-_-)m

ホームページがヤル気満々で淋しかったです。(苦笑)

_