GTOは本物のZだな

初回を見て、どうせゼファーだろ?と見ていました。   2話目(録画

で見たのでネタが遅い 笑)でエンジンの左側を見た時、本物のZⅡ

だと気付きました。   手を抜かなかったな。   ( ̄□ ̄;)

前作よりバイクシーンが多いのは満足だけど、ストーリーは前作と

ほぼ同じ。    南極物語のようにならなきゃ良いけど… (苦笑) 

初期型にはメーターにキーホルダーを入れる穴があいているらしい

ので、コレはⅡ型でしょうか?  結構イジってあるけど、ウィンカーは

ヨーロピアンが良いと思いました。    本物を使って走らしてるんだか

ら、頑張って欲しい。

Img_1594037_54838155_1