夏のアミノ酸割りに

夏のアミノ酸割りに
スーパーには売っていない〇塚製薬のアミノバリュー、ドラッグスト

アにはまだまだあります。  良いモノはドラッグストアですかね?

  しかし、店舗によっては酒も売っていたりします。(笑)

「百薬の長」だからでしょうか?  (//∀//)   夏の間は焼酎をアミノ

酸で割った方が寝覚めがラクな気がします。 歳のせいかな…(苦笑) 

最近、スーパーで2㍑のアミノ酸を見かけないなぁ?   アミノバリュ

ーは500mlで180円…     大酒呑みだから高く感じます…  (;^_^A

涼しいのは嬉しいけど

涼しいのは嬉しいけど
朝から涼しくてトラは嬉しそうですが、私は体がダルい。

土曜出勤が続いたせいかな?    このところの気温差だろうか?

涼しすぎて昼間っからビール呑む気もしないので、焼酎の湯割りを

呑んでしまいました。  (//∀//)    呑み過ぎだった…(笑)