ジェイマウンテンズグループ

リンク: ジェイマウンテンズグループ 株式会社.

中日新聞をとってなかったので情報を知ったのは最近でし

た。ダイナランドを経営してた「平安」が高鷲スノーパーク

の「中部スノーアライアンス」に経営を譲渡していました。

もともと両スキー場は上部でつながっており、リフト券の

都合で行き来できませんでした。もし、来シーズンに共通

一日券で移動出来るようになったら・・・  

おまけに高鷲スノーパークの上部から大日ケ岳へハイク

するバックカントリーもあるし、これはスゴイですよね?

白馬並みの巨大ゲレンデが奥美濃に出現する事になり

ます。 高速も開通で、北陸からのアクセスも良いので

混みそう・・・  でも、行きたいな!

そして、ひるがの高原もグループに入っておりました。

次は鷲ケ岳と、ホワイトピアに期待でしょうか?

あれぇ?高鷲スノーパークと、鷲ケ岳は同じ会社だった

はずでしたよねぇ???