乗鞍を舞台にして

乗鞍を舞台にして
一時は半袖にしようかな?って考えた日もありましたが、

その後にまた涼しくなり…  で、今日は台風の影響か、薄曇で風も

あり涼しい!例年なら5月前半に30℃越えの日も有るんですが?

北海道ではあったそうですけど…(^_^;)

という訳で、乗鞍は例年より良い状態ではないでしょうか?

「三種の神器」が無いので私は参加できませんが、ムースのバック

カントリー講習会が週末に行われるようです。

来年は是非 m(__)m 

ところで、昨日のラブジェネに登場していた道標から推測すると、

舞台設定はこの辺りみたいですよね?

しかし、ゲレンデに道標は無理があったけど…(笑)