ジャスミン焼酎って

最近、CMで気になっていたジャスミン茶割りの焼酎をやっと

見つけました!   焼酎をジャスミン茶で割っただけなら、

いつも呑んでるけど? と思ってラベルを見たら、ジャスミン

焼酎のジャスミン茶割りだと知りました! (◎-◎;) 

ジャスミン焼酎って有るんだな? 

と不思議な気持ちで呑んでみたら… 口に含んだくらいでは分かり

ませんが、呑み込んでからジャスミンの香りが口に広がりました。 

これ美味しいな。 ( ´艸`) 

しかしジャスミン茶で割ってあるのでアルコール度数は4%なん

ですよね… このくらいでは効かないのでジャスミン焼酎を買って

みようかな? (//∇//) 

焼酎甲類乙類混和? 血液サラサラでジャスミンの体臭がするので

しょうか? ジャスミンの汗のニオイでイケてみようかな? (゜∀゜) 

早速Amazon ポチりましたら明日配達と… 

明日と明後日は休肝日なのでした。 (;^_^A 

ちなみに、左の女性がジャスミンさん… (遠い目)