アンコールで黒四ダム

今日から私の黄金週間が始まりました! 

と言っても先立つモノが無いので、引き篭もり週間になりそう

です。 (;^_^A 連休なんだから朝から呑んだくれれば良いの

ですが… 来月10日の初回検査が終わるまでは酒を絶つ!と

決めたので、ツラい黄金週間になりそうです。 (苦笑)

禁酒中でも楽しめる寝室を目指して、只今は模様替えにハゲ

んでおります。 (゜∀゜)  さてやっと本題に… 

今夜のプロジェクトX、見ました? 旧作の黒部ダムの再放

送でした。 連休でスタッフが集まらなかったのでしょうか? 

それとも、もうネタ切れとか? (笑) 

ま、再放送でも黒部ダムは見ておきたいですけどね! 

当時の人達は強いですよねぇ? 今の若者に黒部ダムなんて

作れるのでしょうか? 

昭和の日本人は強かったな… (遠い目) 

それに比べて現代人は… (◎-◎;) 

2024年問題とか絶対におかしいやん! 

もっと働かないと新興国に足元を掬われるぞ!