鈴鹿の空に青い衝撃

今日のF1日本グランプリに… レース開始前にブルーインパルスが

曲芸飛行と。 知らんレーサーの走りなんて見ても分からんし、テレ

ビでも見れない。 正確にはネットとスカパーで見られるのですが、

契約してないチャンネルって… (◎-◎;) 

ウジnextなんて契約している人はどんだけいるの? 

なぜBSウジとか、12じゃないの? 視聴率を上げる気が有るの? (苦笑) 

一般の鈴鹿市民の注目はブルーインパルスの衝撃だったのですが… 

今日も見られませんでした。 (;^_^A 

そりゃ、サーキットの真上だけでやっているんだから、当然か? (//∇//) 

ネットを見ていたら、ブルーインパルスの映像を発見! 

五輪? と思ったら桜だそうです。 

言われなければ分かりませんでした。 ( ´艸`) 

F1日本グランプリが終わると一気に寒くなるのですが、例年より2週ほど

早かったのでどうでしょうか? 

来年は何故か4月なんだそうですね? (*_*)