今年最初の猛暑日

今年の5月はなかなか暑くならんな? 

と思っていたら、急に猛暑日がきました! 暑っーー(;^_^Aーー!!   

岐阜県の揖斐川町(いびがわちょう)では35.1℃を記録したと? (◎-◎;) 

揖斐川町って冬も寒いのに、暑いってやっとれんですよねぇ… (遠い目) 

猛暑日は昨年より12日も早いんだとか? (^_^;) 

暗くなってから帰宅したのに、室内は20時前で30℃弱? (*_*) 

まだ扇風機を出していない(ファンヒーターが出てます 笑)ので、エア

コンを点けました。 もう冷房? (+_+) 

さすがにデメキンとチェリーシュリンプもヒーターは要らんだろ? 

プチっとな。 

明日からしばらく暑くなるそうで… 夏だけは要らんわ。 

私は、春秋冬だけで良い!(苦笑)