ヒゲとトイレ

昼間は家の中で爆睡しているトラ。 

その間、トイレは我慢していると思っていました。 

ベッドの上にカシューナッツ? (◎-◎;) 呑みながら食べて寝たっけ? 

と見ていたら、床にも落ちていました。??? (*_*) ペレット? 

使われていないと思っていたネコのトイレが荒れていました。 

まさか? トイレを覚えた? 引き出しを開けると、尿が落ちていました。 

シターー(゜∀゜)ーーッ!! 

野良でもトイレでするんだな… たいしたもんだ! (・_・;) 

これなら安心して家の中に閉じ込められます。 

新しい物件、ワンコ可なのにネコはダメなんだそうですが? 

トラは歳なので、私がココから居なくなると心配です。 (-ω-;) 

敷金増し増しで許可して貰えないかな? (遠い目)

トラのゴハンの器のそばに、ヒゲが落ちていました。 

ネコのヒゲは金運に恵まれるそうで… 

早速、財布の中に御守りとして入れてみました。  

宝くじ、買ってみようか? (*´ω`*)