日野自動車が終了…

トラックの老舗メーカーの日野自動車が、排ガスや燃費のデータを

改ざんしたとして、自社製トラック用エンジンを搭載する国内向け

全車種の生産を完全に停止すると… 大・中型トラックは以前から

生産停止に追い込まれておりましたが、小型トラックでも不正が発覚! 

日野製エンジンを搭載した全ての車種が生産停止? 

某カマキリ先生と一緒で、日野自動車は おしまいDEATH!! (>.<) 

親会社のトヨタは、日野の従業員を救済するのでしょうか? (遠い目) 

私が現役(苦笑)だった頃は、「走れ歌謡曲」を聞きながら走ったもん

ですが… 日野自動車の社報には100万キロ ノーオーバーホールで表彰

される御方を見ては驚きましたが? (遠い目) 

あの頃は日野のトラックが1番だったのに… (◎-◎;) 

西のお浄土で、一番星桃次郎が泣いてるよ! と思ったら、一番星号は

三菱ふそうだったでござるよ。ニンニン! ( ̄人 ̄)

フロントに鷲の飾りがあったので、イメージで… (笑)