来年が思いやられる

今朝、窓の外を見たら雪が積もっておりました。 寒い。 (>.<) 

ファンヒーターを点けようかと思いましたが、昨夜灯油切れにしたまま(灯油

はある 苦笑)でした。 寒いので布団に入ったまま飲酒。 (//∇//) 

10時頃に起きだし、コンビニへ。 

( 写真はイメージです )

腹が減りすぎて、胃がムカムカします。 (;^_^A 

コンビニのトイレでしゃがんでいたら、立ち上がる時に頻脈が発生。 (*_*) 

昨日も頻脈が起きたのに… 2日続けてなんて珍しい。 

22日から休んでいるせいでしょうか? (>.<) 

イキむと良いとググッたので、小学生なみにキバった(笑)ら楽になりました。 

正月に引き篭もるので、食料を買い出しへ! 

帰宅したら、東京の新規陽性者数が1300を超えたと… (◎-◎;) 

血のおおみそか」かよ! (つд`)  官公庁もワイドショーも休みなのに… 

令和3年、どんな年になるのでしょうか? 

大掃除、やってないし… 新しい御神酒、買ってくるのを忘れました。(遠い目)