初めての亀甲縛り

今朝は鈴鹿山脈が雪化粧をしておりました。 雪景色は良いですね~ (*´ω`*) 

そんな今日、現場に出入りしているトラック運転手が… 明日は雪が積もったら

坂を登れないので、明日の分も持っていくと? はぁ? (◎-◎;) 

明日チェーンを巻いたら良いだけでは? どんだけヤワなのでしょうか? (*_*) 

その前に、明日が雪なんて知らなかったけど… 

先日ポチッた新しいチェーン。 ハシゴ型なら何度も巻きましたが、亀甲型は

巻いた事がないのです。 帰宅すると真っ暗なので、説明書を熟読して感覚を

頭に入れておきました。 今日は手術前の検査だったので、早退したついでに

チェーンの練習を… (;^_^A   どれどれ~ とハメてみたら? 

簡単にできるじゃあ~りませんか! (゜∀゜) 

こんな簡単だったのか? しかし、軽のチェーンって、ちゃちいですね? 

なんか、スグに切れそうな… (苦笑) 

ホイルキャップに干渉するので本番では外してからですね? 

というか、チェーンの懐(?)が深すぎるのでは… (・_・;)