久しぶりの雪に

昨夜もコタツでうたた寝をし、目覚めたら深夜の0時… (苦笑)

窓の外を確認しても雪はなく、ベッドに戻って二度寝を楽しみ

ました。 (;^_^A   目覚ましを早く設定していて、再び起きた

のは5時前…    窓の外が明るい?

窓を開けたらうっすらと積もっておりました!

今日は、祭りだな。 (遠い目)

そのまま出勤し、営業車にチェーンを装着。

スタッドレスを履いているのですが、極端なFRなので… (//∇//)

サクサクと営業(笑)をこなしたのですが、雪温が高いせいか

シャーベット状の雪に。

日が高くなると、チェーンを外さないと走れなくなりました。

ここまでの画像が無いのは、私も忙しかったのです。 (苦笑)

もう止んだか? と思ったものの、鈴鹿山脈を雪雲が越えて…

北勢を後にした頃、再び降り始めました。

明日は部分的に凍結しているので、難しいな… (◎-◎;)

明日も積もるかな?