コタツで寝返りを

最近、コタツでうたた寝を繰り返し、さらに二度寝を繰り返し

ております。 首とか腰が痛い… (x_x)

吞んだくれた時は気持ち良くても、寝返りがうてないので体に

ダメージがきます。(苦笑)

昨日はかろうじてベッドで寝ましたが、コタツの電気が入った

ままだったと云う… 何やってんだか? (;^_^A

そんな今日、職場の人から「コタツの継ぎ足」なるモノが100均

で売っていると情報を! (゜∀゜)

店内を探し回りましたが、見つけました! ( ̄∇ ̄)

1個が100円で、4個を購入。

コレでコタツを4cmアップできると…

早速寝転んでみましたが、4cmアップでは寝返りをうつと少し

抵抗がありました。 もう4cmアップした方が? (◎-◎;)

夜はパソコンを使うので首にやさしいのでは? (〃ω〃)

あまり上げるとコタツ布団が足りなくて、すきま風が入りそ

うです。 (笑)

アマゾンでも売っておりました。

やはり、コタツの低さは問題なのでしょうねぇ… (遠い目)