間に合ったカッパ

桑名の靴職人に依頼していたカッパが届きました。 間に合ったー! (;^_^A 

仕事用のカッパを持って行くか悩んでいました。 (苦笑) とりあえず耐水圧2万ミリは有る

そうなので、私のような高所恐怖症には充分です。 (//∇//) 

メーカーは、スキーウェアでは有名な「オニョンエ」… 間違いました。 m(_ _)m 

「オンヨネ」です。 (;^_^A   スキーに使うにはエッジガードが無いので無理みたいです。 

メーカーの位置付けとしては、山ブームに便乗した形なのでしょうか?   良い緑でしょ? 

マジックでパタ〇ニアと書いてやりたい… (^_^;) 

あと足りないのは山ガールだけだな…  (#^_^#) 

パッキング完了~   トレッキングは、明後日なんだけど。(笑)