中性脂肪の値が10倍に

先日の健診の結果が届きました。 血液検査の結果は当日に

問診で脂汗を流しながら聞きました。 (;^_^A 

今回は胃と大腸がんの結果です。 消化器は良いそうです。(笑)  

で、問題の血液検査の結果ですが…   アタイの値は~ 

血圧は少し高め。 これも胡麻麦茶のおかげであります。m(_ _)m 

新基準値なら正常ですね? (苦笑) 

中性脂肪の値が10倍に

肝機能はオーバーしています。 アル中だから… (笑) 

休みの日に呑んだくれているんだから、仕方ありませんよね? (//∇//) 

中性脂肪の値が10倍に

そしてコレステロール値は… 

中性脂肪の値が10倍に

なんと正常値の10倍に!  めまいがしてきました。 ( >_<) 

乳ビと言われ、「最近で焼き肉とか食べられましたか?」 と聞か

れましたが、全く記憶にございません! 

私の肴は豆腐や魚です…   とりあえず痩せなきゃ。 (^_^;) 

読者の中にお医者様はおみえになられますかーーっ? 

助けてくださ~い!  m(_ _)m