雪が雨になる頃

今日は二十四節気の雨水。  雪が雨に変わるという日らしく、

冷たい雨の1日でした。 しかし、長野県では中央自動車道が雪

で通行止めになりました。 そろそろ冬将軍が北上するようです。 

3月は一雨ごとに10cm解けていきます。 週末が雨確定ならス

キーに行かない人は多いでしょう? 

 

♪ 雨、雨ふれふれ、も~っと降れぇ~ 私のいい人、連れて来~い ♪   

この歌はウィンタースポーツをする人の彼女の気持ちともとれます

よね!  え?ダンプに土方? ま、そうなんだけどね? (≧∇≦*) 

かこしマンは、やつしろ亜紀と言ってしまいます。(#^_^#)

やっちろ亜紀でも正解です。(笑)