ワンクリック詐欺に遭う

ワンクリック詐欺に遭う
NTTの隼がどのくらい速いのかと動画を探していたらワンクリック

詐欺に逢いました。  一回で70000円?  くだらな過ぎて笑いま

した。 ( ̄∇ ̄)  スルーで放置にしようと思いましたが、請求画

面が定期的に出てきます。 最近はこんなんなのか? (苦笑) 

鬱陶しいのでシステムの復元で解消しましたが、データは購入時

に戻ってしまいました… 新しく設定をし直してバックアップ! 

さらに、ディスクに焼き直しで多大な時間を喪失してしまいました…(T_T) 

そんな理由でスキーに行けなかったなんて誰にも言えません。(>_< ) 

バックアップはマメにやりたいけど、時間がかかるのが難点。 

こんな事件でもなけりゃ、ディスクまで更新しないしね? (@_@)