雷様でゴンドラ停止

雷様でゴンドラ停止
早朝目覚めたら良い天気だったのにハゲしい雨に…(T_T)

隣の兄ちゃんは着替えて、スノボ持ってセンターハウスに向かって

行きました。  アイツは鬼か?  Σ( ̄□ ̄;)

しばらくして小降りになり、晴れ間が出てきたので急いでゴンドラへ。

天気が悪くても、ゴンドラがガラガラなので昨日よりマシと思い山頂

駅へ…  ゴロゴロとカミナリ様が攻撃中。  「自己責任で…」と制止し

ているにもかかわらず滑って行く人、数人… いい根性じゃねーか?( ̄~ ̄;)

その後しばらくして小降りになり、カミナリ様もどこかに行ってからガ

ラガラのコースをテレマークで攻める。  が、2回もコケました。(笑)

春の雪を攻めたらダメな事を痛感しました。(苦笑)

結局ゴンドラは動かず撤収…(T_T)    チャオの服装で鈴鹿に着い

たら、暑っっ!    乗用車のジェットバッグを下ろしてゲレンデ終了し

ました。   久しぶりにジェットバッグのない車を見ると、アイスラッガー

の無いウル トラセブンに見えるのは私だけでしょうか? (;^_^A