GTOのドラマが復活

 

教育委員会では「GTO」はどんな扱いなのでしょうか?

ドラマの「GTO」がリメイクされるそうです。   そう言えば破天荒な

教師の漫画は以前にもあり、学生だった私(笑)も「BE FREE!」 

をよく見ていました。  最近のネタ不足のテレビ業界がマンガ原作

に頼りたいのか、教育現場が「GTO」を求めているのか?

グレート・タワー・ソラマチ…    あいたっ!

風でEV停止って

風でEV停止って
略するのはどうでもいいけど、EVをエ〇ビデオかと思ったのは私だ

けでしょうか?(//∀//)   強風でスカイツリーのエレベーターが停

止? 立派な建造物でも? チャオのゴンドラみたいだな… (苦笑)

チャオは払い戻ししないけど、 スカイツリーは払い戻ししてくれる

のかぁ?    遠くからやって来て、エレベーター停止で上れなかった

ら残念だろうな?   チャオで似たような事があるので気持ちが分か

ります。(;^_^A                と、昨日ブログ更新するつもりだった

けど、呑みすぎて寝てしまったのサ。 (*^_^*)