お天道様が高いうちから

普段なら楽勝な姫路出張の帰りが眠い… (*_*)   夏の疲れが出た

のか、前の車の緩~いペースのせいか?(苦笑)

仕方ないので、京都の亀岡市に出る前に寝る事にしました。

あと、もう少し…  さぁ、着いた。   入ろうか?  と思っていた瞬間、

前の緩~いペースメーカーもコンビニに入りました。 (__;)

世の中、こんなもんですね。(笑)     京都府から滋賀県にかけての

国道は混むので、深夜に抜ける事にしました。   お天道様が高い

うちから呑みはじめた私をお許しください。m(__)m

お天道様も出雲に出張していらっしゃるかな。(;^_^A

お天道様が高いうちから