呼気0,25 mg/Lって

呼気0,25<br />  mg/Lって
酒気帯び運転と言われるのは呼気0,25mg/L 以下の事を言い

ますが、個人差がありますので酒に弱い体質の方は「飲酒運転」

になる場合もあります。 あくまでも口臭を検知する機械なので、

アルコール臭と意識の正常さを客観的に決める曖昧な取り締まり

な部分もあります… (二日酔いで経験者 笑)

最近、会社のアルコール検知機が変わりました。 機械に息を吹い

て、結果をメールで飛ばす物… 商談が終わって紅茶を飲んで計っ

てみました。  0,25mg/L  ( ̄□ ̄;)  オイ? 

出張が終わったので、車内でチーズと鳥の唐揚げをつまんで芋焼酎

を呑んだ状態で計ってみました。   0,25mg/L ん?

寝て、酔いが醒めた状態でも、0、25mg/L…    私の口は臭いのだ

ろうか?   口臭、吐いたろかあ~?  武器じゃね―か? (T_T)