台風が過ぎるのを

video thumbnail
Download 201109211806.3gp

 

そもそもこんな日に神奈川県なんぞ行かさなくても… (;^_^A

静岡県の牧之原(まきのっぱら 笑) まで来たら、お約束の由比

(ゆい)で通行止めに。(苦笑)    台風は今時分、関東にいるそうだ。

清水の近くはカオスになっていそうなので、手前の牧之原(まきの

っぱら 笑)で台風が通り過ぎるのを待つ事にしました。

起きたら連続雨量で通行止めになっていませんように… (‐∧‐)

すでに西の空は夕焼けがでていました。  しかし、18時過ぎの静岡

のFM(K‐MIX)は面白いな!   40分過ぎからの「おめでとうメッセー

ジ」は笑えます。(o^-`)b

201109211806.3gp