流星を久しぶりに聞いた

昨日は呑んだくれて寝てしまいました。(;^_^A    仕事で忙しい日

よりも、休みの日に朝から呑んだくれている方が更新できない事に

気付きました。(苦笑)    今日は寄り合いがありまして、朝から酒

を我慢しました。(笑)     やっと呑めた。(//∀//)

先日、ラジオで聞いた真心ブラザーズの「流星」が印象に残っていま

した。 このBGMで動画を作りたいな…   FaceBookには削除され

そうですが。(笑)   YouTubeで宮崎サンの歌姫の「流星」を見つけま

した。 雨の夜に聞いてみました。   イイね!

自分で言ってみました。( ̄~ ̄;)