ガソリン上がりすぎやろ

先日、白馬に行く際、ガソリンの残量から高速上で給油する事に

なりました。   たまたまセルフを見つけましたが、リッターあたり

140円でした…   高っつ ! Σ( ̄□ ̄;)   と思っていたのも束の間。 

最近は下道のセルフでも144円を越えるくらいに上がってきました。

レギュラーが上がればハイオクや軽油、灯油まで上がります。

まだスキーシーズンなのに… (T_T) 

私のランボルギーニの出番がきたようだけど、スキーには使えないし、

まだ朝は寒いからなぁ… (__;)    中東情勢で上がったり下がった

りするのはたまらないので、藻の開発が早くならないかな?