春用グローブに穴

春用グローブに穴
私がSAJの2級に落ちていた頃に買った、ヘストラの薄手のグロー

ブ。  汗かきなので薄くて寒くないグローブを探していた時、コレを見

つけました。   その頃はグローブのサイズは日本人サイズばかりで、

クシタニのLLサイズしか使えない私の手では、グローブは我慢する

事しかできませんでした。   やっと見つけたヘストラの9号サイズ…

薄手だけど、ゴアのWIND STOPPERなので風が強くても寒くありま

せんでした。 しかも手のひらに使われている革は、雪の水分を含む

とストックのグリップに吸い付く感覚が私を虜にしました。

白馬で穴があいたか…  あいた。  (笑)   ( ̄~ ̄;)

過去に何回も縫いましたが、やっと楽にしてあげようと思います。

捨てるわけではありません。 バックカントリーでは使い道の多いタイ

プのグローブなので、買い換えたいのですが、新モデルの色合い

悩んでいます。 黄色なのか、違うのか、 はっきりせんかぁぁ ! (;^_^A  

もし変わるなら、来年のモデルにしようかな?

ヘストラなら、ムースの試乗会にも出るな。

抽選会で当たりますように… m(__)m    (笑)

ネタ切れじゃないけど

今朝の関東は軽く積もりました。

その影響なのか、首都高は事故であちこち渋滞… ( ̄~ ̄;) 

16時に厚木を出て、深夜0時過ぎ、ジェットストリームを連呼しながら

帰り着きました。   その…   大垣に。 (__;)

三重じゃないんかい?(笑)

雪や、首都高で横転してる車を撮る余裕もない。 (T_T)

ネタ切れじゃないけど、ネタがない。(苦笑)