天候不良で中止

早朝から雨が降り出しましたが、7時頃には小降りになったので急いで

車内で準備 !   ブーツを履き、板を出した所で中止の知らせ… (;´д`)

下の駐車場は大した雨ではないのですが、山頂はスッポリと雲の中。

昼頃にはカミナリをともなった雨になるんだとか?

で、山屋のMOOSEの社長の英断で中止に !

スキ屋の私は山の天気が変わり易い事を忘れてました。

Img_0963

3000M級だからなぁ… (-_-;)   ↑ 写真をクリックすると読めます。

Img_0961_2

帰りに世話になった(笑) 朴の木平を見てから帰りました。

焼肉の二次会をやってるかと思ったのですが? (笑)

鈴鹿に帰り着いたら良い天気… (T_T)

このままでは終われなくなりました。

 

 

 ↑ ただのドライブの動画になってしまいました。