終戦記念日だから

79回目の終戦記念日。 

次の総理を狙ってか、早々に進ズ郎とコバホークが靖国神社を

参拝したと? クソメガネは今年も玉串料だったそうですが? 

もう辞めるんだから良いんじゃね? (◎-◎;) 

誰も期待してないし… (;^_^A 

続いて閣僚も参拝したと。 早苗も狙っているのかな?  

ま、閣僚は毎年参拝してますよね? (//∇//) 

私も5年前の写真で参拝した気分になってみます。 ( ̄人 ̄) 

数年前までお盆には戦争映画を地上波でやっておりましたが、

今年は犬HKが夜にスペシャルを2つだけか? 

こんな日はスカパーだな! とテレビ欄を見ていたら… 

あ?「永遠のゼロ」? 向井理? (◎-◎;) ドラマ版? 

出演者に問題が出た映画版は無理なんでしょうね? (苦笑)

自前の映画版Blu-rayを見て、不戦を願おうと思います。  

                            黙祷